Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


えへへ∩ω∩❤❤❤❤



こんばんは~✦ 沙和です~(^^♪

花飾りかわいいでしょ?
ガチャででました(^u^)

てゆーかッ!題名通り、
今日はまぢいい一日だったよぉ~(>_<)

何か通うの楽しみになってね??ww

まぁ、詳しくは書けないのですがががが…

詳しく知りたい人は今度恋バナしよぉ~(●^o^●)

まぢ急に…ヤバいッ!!
あの顔超好み!!!!

あ!顔だけじゃないよぉ~ww
えへへ∩ω∩❤ 

今日はハッピーでうかれてる沙和でしたぁ❤.。o○

アバター
2009/05/30 21:58

ねね!沙和もひぃちゃんといきたい★
恋バナしよしよ~♪
アバター
2009/05/30 19:49
詳しく知りたいのだなっ~w
恋話しようぜい・∀・

沙和とオケ行きたいす★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.