Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:今年のニュース


今年を振り返ってのニュースといえば、やはり東日本大震災です。
色々考えさせられる出来事でした。
個人的な出来事では、祖母の初盆と一周忌です。色々経験積んだなあと。
仕事でも色々あったし、ちょっとしんどい一年でした。
充実してたと言えば、そう言えなくもないですね。
来年は、穏やかな年にしたいなあ。出来れば。出来れば・・・。

青ガチャ第34弾、早くもそろっちゃいました。びっくり!
でも第33弾は揃っていません。びっくり!! 目玉が全然出ないよ・・・。
来年までに揃わなかったら、お正月でご報告したいと思います。
どんな新年のご挨拶!(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.