Nicotto Town



12月のお茶会

画像


昨日はサークルのお茶会でした。
今年最後ですね^^
しかもクリスマスでしたが結構集まりました。
やっぱり夜予定があるのはイブの方ですね^^

写真を見ていただくとお分かりいただけると思いますが、
私と副管理人さんがハッピーアイスクリームでした^^
でも男性の方はTシャツ付きのようで微妙に違います。
意外と細かいようです^^

やはりお茶の話からスタート^^
皆さんの飲んでいるお茶、
未だに飲んだことないものも多くていつも楽しみです。
お料理の話をしたり、
ほかもいろいろ話していて、今回もあっという間に時間が過ぎて行きました。

また来年も楽しみにしております^^


しかし、今日のアバの着ている全身服、
もふもふの襟巻がほんとにあったかそうですよね^^
白ガチャのベレー帽もよく合ってます^^

そして、東京の友人に
「昨日はこっちはホワイトクリスマスだったよ~^^」
とツイッターで話したところ、
「はいはい、ホワイトアウトクリスマスね」
と返された……。
くそう、上手いこと言いやがって、とちょっと悔しかったです^^;

アバター
2011/12/27 21:09
モモコロさん>
まさしく、な状況でした orz
もう埋もれそうです(´;ω;`)
アバター
2011/12/27 14:23
ぶっwwww ホワイトアウトかwwww なるほどwww

雪に埋もれないよう気をつけてくださいね~
アバター
2011/12/27 14:04
おもちさん>
また来年~^^

頭乗せみかんをのせるとより鏡餅になりそうですね^^
アバター
2011/12/27 13:45
お邪魔したかったのですが覗けずじまいでした。。゚゚(´□`。)°゚。
アバター
2011/12/27 12:48
マコトさん>
マコトさんこそいつもお仕事お忙しいのに主催ありがとうございます^^
そしてお疲れ様です^^
また来年からもよろしくお願いします^^

やっぱりそのP髪、かわいいですよ^^
アバター
2011/12/27 12:34
今月も、お茶会参加ありがとうございました♪
いつものように楽しいお茶会になってよかったです^^
皆イブの方が予定ありますものね~
わたしも、歯医者行ってケーキ食べてと大忙しでした><

来年もよろしくです^^
アバター
2011/12/27 07:14
夕貴さん>
こちらこそありがとうございました^^
まさか着せ替え状態になるとは思いませんでした^^
アバター
2011/12/26 23:38
昨夜は楽しいひと時をどうも有り難うございました^^
お料理の話やみんなが着せかえした時も面白かったですねw
アバター
2011/12/26 22:55
ひーたまさん>
こちらこそ楽しかったです^^
スタート時一人じゃなくてよかったです。

また来年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/26 22:34
昨夜は、楽しいおしゃべりでしたね^^
ありがとうございます

また、来年も、よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.