Nicotto Town



治まった?


昨日の背中の痛みは治まったようです。

朝起きて、背中の筋を伸ばしてみたけど痛みはなかったので。

この前医者で貧血起こしたときに、足を少し高くした状態で休んでたんですぉね。

そのとき変な体勢にでもなったのかもしれなぃですね^^;

整骨院でマッサージしてもらってる間も痛みはなかったので^^;

貧血起こしたときは、足を高くして寝ると上の方に血液が流れるから回復が早いと言うことでした。

血圧がなかなか上がらないから貧血が治まってないと思われたようでした^^;

ぃつもは病院に到着してすぐ血圧計るって感じなので、血圧も上が120台下が60台くらぃだから血圧低いと思われてなかったようで^^;

歩きで行ったりすると血圧上がりますよね?

脈拍も多くなるし。

ぃつもだと上100以下だったりするので^^;

貧血起こした時は、上が85の下が60くらぃだったようです^^;

冷や汗は出るし寒気はするし気持ち悪くなるし貧血は参りますね^^;

アバター
2011/12/26 22:06
貧血って今まで一度もなった事ないなぁ・・・
俺も身体弱いくせに変なとこ丈夫なんだよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.