Nicotto Town



無責任な東電かな

今年のニュース
原発の事故、人災ですね
原発設計した、もとGEのエンジニアが

欠陥原子炉を過去に告発(ディスカバリーチャンネル)
同じタイプが福島に、
東電も知っていたはず、、、、

その結果大事故に
永久に東電の名は歴史に名を残す事に
海洋汚染は、土壌汚染は、

中国も身勝手ですが
東電も相当身勝手で
天下り先の確保でしょうか

役人の援護射撃の匂いがぷんぷんです
これ以上、悲しい事が起きないことを
願いたいです

アバター
2011/12/27 21:35
原発だけじゃなく、今の政治は同じ事を色々なところで繰り返しやっていますね。
消費税を上げる前に、することしてほしいです。
アバター
2011/12/27 17:56
本当に><もっと日本が良くなってほしいですね。

自分勝手な人ばかりで悲しいですね。
アバター
2011/12/26 23:27
今世紀最大の人災ですからね(TOT)
然も福島の方達が頑張って復興させようとしてるのに
東電の会長、社長は他人事みたいに
「我関せず」状態ですから・・・
もう飽きれてしまいました。

海外からは「日本人は暴動等起こさず、我慢強い」とか言われているみたいですけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.