Nicotto Town


kenken2号のブログ


おみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

全く普段と変わらなかったが・・・(^_^;)

アバター
2011/12/29 10:08
kumieさん、そうすると神社の儲けって感じもしますけどね~

お金持ちはやるでしょうけど・・・(^_^;)
アバター
2011/12/28 22:17
それがいいらしいの~wwスマステーションの「神社参拝のマナー」というコーナーで言ってましたよ^^
でもやはり・・・一発勝負ですよね~(^_^;)
アバター
2011/12/28 10:09
それはいいんだろうか・・・(^_^;)
アバター
2011/12/28 00:08
ニコのおみくじでゎなく本当の神社のおみくじの話です(^_^;)
たとえば、大吉がでるまで引き続けるとかww
アバター
2011/12/26 23:06
毎日一回しか引けないんじゃないかな~(^_^;)
アバター
2011/12/26 22:55
おみくじって何回引いてもいいそうですね(*'-'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.