Nicotto Town



楽しかったよ、またあえる日が来るといいな

昨日、大好きなニコタのお友達が退会しました

急な話だったのでビックリしたけれど
最後に少しだけでもあえて嬉しかった><

リアルの方優先なのは当然だし
寂しいけれど仕方が無いよね(TдT)


辞めちゃわないで、無期限でお休みとかどう?って
言っちゃいそうになったけれど
そんなん私のエゴだし
言われても負担にしかなんないから飲み込んじゃった(☍﹏⁰)


時間が出来て、気が向いたらさぁ
再登録とかど~ぉ?
今度は女の子のアバとかw
アイテム沢山あるから貢いじゃうぞww
百合ごっことかとかさぁww

あ、ダメ?
ちぇー(。▰´◞◟`▰。)


辞めちゃったので見てないだろけれど
なんとなくメッセージw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.