Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


ILOVE・MIKOSANN 


巫女さーーーーーーん

去年買わなくて後悔してなんだよねー・ω・


やったぜ!・∀・

アバター
2011/12/28 16:36
リア友サンに連絡です~。
ちゃまは、リア友だけで名前を変えたいのです~。
意味がわからない人がいると思うので例をあげたいと思いまし(*^_^*)
例:〇〇〇族@ちゃま  とかとか。

お返事はブログのコメまで。夜露死苦bb
アバター
2011/12/28 12:38
巫女かわいいよね~まきおもちょっと高いけど買っちゃった~(>_<)イエーイ♪
アバター
2011/12/27 15:20
ここに失礼します。
はぃ、コメントしましたが・・・なにかダメなことがありましたでしょうか?
知らず知らずのうちに不愉快なことをじたならお詫び申し上げます、すみませんっ+.((人д<o)(o>д人))゚+.

突然ですが、私もたまゆら大好きなんですょー♡..(๑◕ω◕๑)..♡ 
よかったら、友こうしてもいいですヵ...?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.