Nicotto Town


柚羽の生態


七福神おみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

 今日からおみくじが新作になりましたね。早速引いてみたら、

恵比寿様でした^^

 ぜひともその神通力で、一日と言わず、1年通して景気良く
なるようにしてほしいものです。
 もちろん、世の中全体のって事ですよ?

 ご利益は、分かち合わねばあとで痛い目をみますからw

アバター
2011/12/28 07:01
 新しいおみくじは、カラーだし絵柄も可愛い感じになってますよ^^
 ぜひ1度引いてみて下さい☆
アバター
2011/12/27 09:03
そんなおみくじになってるんだ~♡
あたしもやってみようっと(*・ェ・*)ノ
アバター
2011/12/27 07:31
 Re.もももさん

 いえ、別に何も無いですwただの一般論としてそれっぽい事書いただけで、いたって
平和ですよ^^
 

 Re.月読の鏡さん

 スペインの某町の宝くじ事件みたいな事、日本にもおこらないですかねえw
アバター
2011/12/27 01:10
あたしも景気がよくなりたい!!
アバター
2011/12/27 00:01
何かあったのでしょうか?

それはそれとして景気は早く良くなって欲しいおのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.