Nicotto Town


♪たまこ♪


無事着きました

結局乗り継ぎも悪く、雪でJRも遅れて

22時過ぎに実家に着きました。

大阪を出て12時間かかってしまった><

アバター
2011/12/27 21:38
…お疲れ様でした
大変でしたね。
無事でよかったです
アバター
2011/12/27 21:26
お疲れ様です
無事到着して何よりですね^^
実家でゆっくりして下さいね♪
アバター
2011/12/27 21:20
お疲れ様!
長旅でしたね~。
でも、今年の夏(お盆時期じゃないですよ~)
大阪から名古屋までそれくらいかかりました。。。
車だから辛かったっす。
アバター
2011/12/27 19:30
お疲れ様でしたー^^
12時間は長いですね~@@;

久しぶりのご実家で、しっかりリフレッシュしてくださいませ☆
アバター
2011/12/27 18:32
北海道、去年の12月、旅行に行きました^^
広いから・・ほんの一部だけど、楽しかった~遠いけど都会あり、田舎ありの良い所ですね!
寒さはこちらとあまり変わらないし、また行きたいなあ(*´ェ`*)

ゆっくり長旅の疲れを癒してくださいね。
アバター
2011/12/27 13:32
無事に着いてよかったね!!
でも、12時間?!外国に行った感じだね^^
12時間もお疲れ様です☆
実家でゆっくり休んで下さい♪
アバター
2011/12/27 10:34
おはようございます☆大阪から12時間ですか!(∋_∈)
長かったですね〜;お疲れ様でした(✿◡‿◡)
でも実家でゆっくり過ごせそうでいいですね♪
日頃の疲れを癒しつつ良いお年をお迎え下さい♥
そして来年もどうぞよろしくお願いします(^∀^)ノ
アバター
2011/12/27 08:00
お疲れ様^^;雪国って本当に大変だね(/ _ ; )
素敵なお正月を過ごしてね♪
アバター
2011/12/27 00:33
こんばんは!よかったですね(^◇^)
たのしい毎日をお過ごしください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.