Nicotto Town



お揃いでした><

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

早速初日に引いてみましたが・・・・

友だちとお揃いでした おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

勝負強い・・・・
んん・・・・粘り強い感じ?
微妙・・・・

でも・・・・10コインで200コインゲット?
・・・・・・・・・・・・・・・勝った気がしないでもない><

昨日のブログの正解は
守本が黄色いパンジーを増やす為に 立ってたんですが
わかりにくくてすみません><
ねねねぇ〜 パンジー増えてるでしょ〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

最近 読者をイメージし過ぎかなぁ〜
受け狙いがバレたぁ><

アバター
2011/12/27 21:02
レオさん コメント・・・・困らせたね d(>∇<;)ゆるちて♪
     ジャンケン〜・・ピース♪

マメさん 何だか期待させる様で・・・・お願いっぽ〜><
     どうでなら思い切って◯◯かもしれない〜でいいですね|ω・`)プッ♪
アバター
2011/12/27 12:50
この占いって へんだよね?
・・・になりますように って占いじゃないよ~
アバター
2011/12/27 07:29
ジャンケン・・・チョキww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.