Nicotto Town


私は見た!


Complete!


やっと青ニコガチャが全部そろいました。

今回はかなりコインを使った…と思ったら

ドリーム券が当選してました。

思いがけずプレゼントをもらった感じです。

アバター
2012/01/01 20:16
>みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんもドリ券!おめでとうございます!
アバター
2012/01/01 20:16
>♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
年末ジャンボ買わなくっちゃね~!
アバター
2012/01/01 20:15
>❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ありがとうございま~す♪
いえいえ、いつもるぅちゃまから運をもらってます!
アバター
2012/01/01 20:14
>くろねこさん

ありがとうございま~す♪
くろねこさんはいかがでしたか?
アバター
2012/01/01 20:13
>✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
そうそう、お餅がなぜかなかなか出なかったです!
アバター
2012/01/01 20:12
>やぎ改めソナン!さん

ありがとうございま~す♪
そうそう、おもちがなかなか出なくて苦労しました!
アバター
2011/12/27 23:41
おめでとうです。
私はまだ祝儀袋がでなかったり……。
ドリーム券、先週私もあたりました♪
アバター
2011/12/27 20:04
めっちゃラッキーやん^^
宝くじは買った?
当たったら半分ちょうだいね(。◕ ⋖⋗ ◕)
アバター
2011/12/27 16:36
ドリ券当選&コンプ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
今回は お餅が なかなか出なくて 苦戦したよ><
ドリ券は 久しく 当たってないな~

強運の持ち主 Oちゃんから 運を分けて貰わなきゃ^^
アバター
2011/12/27 08:58
おめでとうございます^^
アバター
2011/12/27 08:05
お餅が出ないよぉ~(☍﹏⁰)
ドリ券オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
よかった(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/12/27 07:10
お餅が中々出ませんでしたよね。
もっとコンスタントに目玉が・・・・・・・・・出たんじゃ「目玉」じゃなくなる凹○コテッ
とにもかくにも、おめでとう( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.