Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~第34弾☆青にこガチャ~


ヽ(*´ェ`*)丿昨夜、なかなか出なかった

<お正月のおもち>が
やっと出てくれたよっ♪
でも、ちっちゃくて分かりにくいねw
結構な期日を要したけど
これにて<コンプ>です♪

※お正月・新作アイテムが
 入荷されてたね<実は今朝、気づいたんだけどw>
 前回チャージーした残Pで、羽子板、割り箸
 御椀<にゃんこ餅入り>を買ったよ♪

('3')おっと♪振り子が動く時計も欲しいので
また課金しなきゃ・・・w

アバター
2011/12/28 17:09
良かったですねー^^
アバター
2011/12/28 01:33
お餅、おいしそうですよね~^^
私はまだゲットしてないです…。
青ガチャ、目玉が出にくいみたい~(><)
アバター
2011/12/27 23:00
私は餅だけがいまだ出ずorz
課金の方は、とりあえず年明けにw

にゃんこ餅可愛いよね?^^
アバター
2011/12/27 18:48
振り子時計は小生も欲しいですな
チャージしようかな
アバター
2011/12/27 18:13
コンプオメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
これで気持ち良く新年を迎えられますね(o^-^o)
アバター
2011/12/27 15:08
おめでと~^^
最近目玉がちっとも出なくてさ^^;
今回もまだまだ時間がかかりそう><;
アバター
2011/12/27 10:56
課金・・・どうしようかなぁぁぁぁぁぁ。課金するかしないか、2ヶ月ぐらい迷ってて・・・
本当にどうしようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.