Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


22~25 報告


22日

合コンでっす。

某金伝統工芸の会社のジュニア(お友達)と

某不動産会社のジュニアと

うちの会社のおねーさま。

うん。飲みすぎたーwww


23日

掃除・洗濯・年賀状作りに励む。

昨日合コンで出会った不動産会社のジュニアさん(Yさん)から連絡あり。

「クリスマス、もしお時間あったら会ってくれませんか?」と。

25日にランチすることに。

いいひとそうだし、いいよね?


24日

午前中は車の点検へ。

ぶらぶら買い物して

クリスマスムードを感じる。

夜は会社のおねーさま方と、おねーさま宅で鍋会w

あたしのリスエストでとり野菜鍋です。
http://www.toriyasaimiso.jp/shop/id02.html

ちょっぴり辛いw

いつものごとく

最初に盛った器が減らないwww

ビール3ℓ入りマース!

代行運転の車内で

しゃっくりが止まらず

おにーさんに含み笑いされたことしか

記憶がナイw


25日

Yさんとランチ。

おそばが美味しいところがあるって言うので、連れてってもらったら、

閉店している・・・

Yさんがお店に電話したら

女将「すみませーん。何かみんな風邪ぎみで」

「そんなのアリ?」って、あたし、心の中で爆笑www

急遽、近くのイタリアンへ。

ランチ終了後、Yさんが「映画でも行きませんか?」と。

ちょっと「一人になりたい病」発症しかかったけど、

ごっくん、とこらえて、映画館へ。

「ニューイヤーズ・イブ」

5、6回号泣(ToT)

帰りの車の中で

クリスマスプレゼントもらったー。

帰宅後、開封。

真っ赤なマフラーw

いいひとですね。



追伸

まだ、こない・・・

アバター
2011/12/28 15:36
困ったねw
アバター
2011/12/27 23:48
赤いマフリャーなびかせるといい!
アバター
2011/12/27 20:28
赤繋がりでくるもの来てほしいねっ(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/12/27 20:12
真っ赤なマフラー。。
燃えるようななんちゃらがしたいってことでいいかね?
アバター
2011/12/27 15:03
いいひとは…みなまで言わず・・・ごっくん
それより、追伸が心配ですね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.