Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ちょっとやってみたぁ♪

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
61
スコア
3870
獲得メダル
3870
獲得コイン
0
2008/11/26 22:10

昨日のブログに書いたとおり、ちょっと遅めですがチャレンジしてきました★

普通に面白いケド、難しいぞぉおお(∀)

もう少し練習しておこっかなぁ♪


あとさ、ゲームで7並べとかババ抜きとか早くみんなで遊べないかなぁ★

楽しみなんだよね!

強い人ばっかりだったら泣いちゃうカモだけど 笑


どんどん進化してほしいなぁ、ニコット❤

頑張れ、スタッフさん~✿

アバター
2008/11/27 17:54
楽しぃケド難しぃですよね(ノд<。)゜。
もっと強くなりたいデス!!

アバター
2008/11/27 00:06
これむずい(◆'∀`*)
まだ1コインもとったことありまへん!!
アバター
2008/11/26 23:20
なつきさん、これからよろしくお願いします☆

さっそくなんですが・・・・服ってどこに売ってますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.