Nicotto Town


Many Many Happiness!!


今週のお題{2011年を振り返って}



今年は、少しずつだけれど
「歩き始めた年」だったように思います。

去年の今頃、一歩踏み出して
そこから試行錯誤しつつも
なんとか一つの挑戦がやり遂げられた、かなあ(*´ω`)

秋からは新たな環境にも身を置き
生活の変化も大きい年でした。

はぴ個人としての一番のニュースは
やっぱり二コタライフのスタートです( ̄∀ ̄)ゞ

人と接する機会の少ない生活を送っていたワタクシが
たった一年でこんなにもたくさんの人と知り合い
お話させてもらえることになるなんて
一年前には想像もつきませんでした。

皆様から頂いたはぴねすを胸に頑張る
今の生活が大好きですv


歩く道は長く。
そろそろまた挑戦が始まる時期ですが
もがいたり、悶えたりしても
この場所でまたパワーを補給して
これからも自分らしく歩いていこうと思います♩

今年は本当にお世話になりました♡
来年もどうぞよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネ!




                       リボンを解くと同時に
                                    
「ありがとう」が飛び出します☆

アバター
2011/12/31 02:44
>>bomaさん

(*´艸`)
若干不思議な境遇で不思議な生活をしているはぴですが
今年この世界にも住み着き、二コタライフを送って
ありのままの自分でいいんだ、と改めて思うことが出来ました。

bomaさんと出会えたこと、本当に大切な宝物です(;ω;)
「はぴはぴの受け渡し」! ステキな言葉だぁああ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

これからも和みパワーを吸収させて下さい♡
アバター
2011/12/31 02:36
>>くらげさん

うんうん、二コタで得たエネルギーをリアルにもっていけると
どちらも充実できますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪
こちらこそ、くらげさんの温かいコメントにいつも癒され、はぴねすをいただいてます♡

年末も楽しんで…年始からいいスタートが切れますように( ̄∀ ̄人)!
アバター
2011/12/31 02:33
>>四季さん

ここで初めて出会った四季さん
ものすごく不審な形で訪問したのにも関わらず、温かい四季さんの言葉に救われて
ワタクシは幸せなニコタライフのスタートが切れました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
今思っても、本当に四季さんは恩人ですw

来年も自分らしさを大事にいこうと思いますv
本当にお世話になりました♡ よければ、来年もお世話してやって下さい(*´ω`)
アバター
2011/12/31 02:28
>>おみタソ

むふ(´◉◞౪◟◉)っと笑わせてくれたり
ほっこり(*´ω`*)心温まる伝言の数々に
いつも本当に癒されてます♡
おみタソ、ありがとぉ( ̄∀ ̄人)+*

年末もはぴねすに!
そして勿論…新年もはぴねすに☆
アバター
2011/12/31 02:26
>>伊呂波さん

伊呂波さんのページを初めて訪問して、プロフィールを読んだあの日から
伊呂波さんの素朴で真っ直ぐな温かさにいつも癒され、パワーをもらっていますv
本当に出会えてよかった♡
いつもありがとうございます(*´ω`*)

少しでもお返しになるような「はぴねす」が届けられますように…♩
来年もどうぞよろしくお願いします(* ̄∀ ̄)
アバター
2011/12/31 02:21
>>スピカさん

こちらこそ、ありがとうございました♡

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ここで得られる温かな気持ちは
そのままリアルに持ち帰ることができます♩
一日の終わり、ここに来て
「また明日もがんばろう」と心から思えると 本当に幸せです♡

スピカさんから頂くはぴねす、ワタクシがお届けするはぴねす
来年もいっぱいでありますように(*´艸`)
アバター
2011/12/31 02:14
>>椎那さん

世間に飛び出たり、何かに打ち込んだり
努力すればやはり壁にぶつかることも多いけれど…
今年はこの場所の皆様に励まされ、癒され
自分ひとりでは到底発生させられないエネルギーをもらって、がんばれましたv

これから椎那さんが新たなことに挑んで、もし疲れてしまっても
この場所はきっと変わらずここにあるから(* ̄∀ ̄)
どうかマイペースに、お互いがんばりましょー☆

ワタクシも椎那さんに出会えてよかったです♬
これからも一緒にはぴねす感じていけたらいいなあ(ㆆωㆆ)
アバター
2011/12/31 02:07
>>に~なさん

そんなそんな><
ワタクシもいっぱいに~なさんに笑わされ、癒され
何より温かいその言葉に励まされてきました。
本当にありがとうございます♡

来年もお互いマイペースにv
目一杯楽しみましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/31 02:05
>>潮しゃん

いろんなことがあったけれど…春に潮しゃんに出会ってから今まで
ずっとずっと潮しゃんが大好きなのは変わりませんでした(* ̄∀ ̄)

この世界で、ワタクシを見つけてくれて
ショップという愛すべき場所に導いてくれて
本当に、感謝してもしきれません><

励まされていたのはいつも私の方で。
わたわたしたり、凹んだり、悩んだりしていても
ありのままのはぴをいつだって受け止めてくれる潮しゃんに、いつも救われていますv

来年も潮しゃんにたくさんのはぴねすが降り注ぎますよーにっ☆
一緒に楽しもう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/12/31 02:00
>>アトムさん

あの「白雪姫」撮影時、誘って頂けて本当によかったです(*´艸`)

来年もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/31 01:58
>>とろタソ

とろタソと一緒に笑える「今」が幸せ♡
本当にありがとう><

一歩一歩、踏みしめるようにいきまっす(* ̄∀ ̄)ゝ
アバター
2011/12/31 01:57
>>とまとさん

ひさしへの上り方を教えてもらったり、美味しいらうめんのお話を聞いたり♬
とまとさんにも本当にお世話になりましたv
来年も、どうぞよろしくお願いしますっ(* ̄∀ ̄)♡
アバター
2011/12/31 01:54
>>じゅらタソ

ありがとぉぉお;;
はぴらしく、これからも進んでいきますv

じゅらタソと出会えて本当によかったです(*´ω`*)♡
元気と笑顔、いつもありがとう! これからもよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♬
アバター
2011/12/31 01:51
>>midoさん

いつもmidoさんの温かくユーモラス(*థ౪థ)なコメントに、元気をもらっています♡
本当にありがとうが言い切れない><
来年もどうぞよろしくお願いします♬

びっくりプレゼントボックス、出張致しますよ~(*´艸`)
アバター
2011/12/31 01:47
>>百愛たま

(´;ω;`)ブワッ

ありがとぉぉ♡ いつでも、がんがれますv
アバター
2011/12/28 22:42
うーむはぴしゃん・・・・(з゚∀゚)
そうだったのですねー
にこたではぴネスを(。-ェ-)ジーン。
来年もはぴはぴの受け渡ししましょう!
アバター
2011/12/28 22:31
ニコタで元気をもらって、リアルをがんばる。
私も、そういう感じの2011年でした♬
はぴさんとのやり取りから、いつもいっぱいハピネスを貰ってます^ ^
よい年末年始をお過ごしください〜
アバター
2011/12/28 14:03
こちらこそ、お世話になりました^^
初めてお会いしたときから、「この人ぁできる!」と確信しましたよ^^;;

来年も、はぴさんらしく頑張ってくださいね
アバター
2011/12/28 11:15
こちらこそ色々とお世話になりました(。◕‿◕。)ノ

良い年末年始をお過ごしくださいね(*ゝω・)b⌒☆
アバター
2011/12/27 23:46
はぴさんと出会ってからまだ短いですが、
ニコタで交流出来た事をとっても嬉しく思います♪
こちらこそ、はぴさんのはぴねすにほっこりしたり、
くすっとしたり、いつも楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします(*'-'*)
アバター
2011/12/27 23:46
本年はありがとうございました^^
リアで色々と大変な思いをするからこそ
ニコタでハッピーに過ごすといいですよね^^
相乗効果でリアも楽しくなるという!
来年も楽しいはぴねす、楽しみにしています~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
アバター
2011/12/27 23:16
こちらこそありがとうございます(*^。^*)

私もこれからいろいろと世間の波にもまれようとしていますが
やはりここが1番大好きな場所となっています。

はぴさん自身が幸せを運んでくれる存在みたいなので
はぴさんに出会えたことに感謝です♫
アバター
2011/12/27 22:56
私も振り返ってみました✿^^
今年は はぴさんに 癒され 笑わされ 勇気をもらった年です✿^^

本当にお世話になりました✿
どうぞ 来年も よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2011/12/27 22:06
潮もはぴちゃんに出会うことができて本当に良かったです…(*´ェ`*)ポッ

そして、いつもながら、大変お世話になりました><
うまくいかないときも、へこたれちゃったときも、
テレパシー頂いたり、潮のブログにコメ頂いたり、はぴちゃのブログチラリズムしたりして、
本当に元気をもらっていましたの(*´∀`*)

「あともう少し」を頑張ってみようかなと思えるようになるきっかけをいつも頂いておりました(*´艸`)

これからもまだまだ未熟な潮なので、はぴちゃんに沢山甘えちゃうかもですが…
来年もどうぞ宜しくお願い致しまする( ´・ω・)_ _))ペコ

ずっとずっと素敵なはぴたんが大好きです(〃∀〃)
アバター
2011/12/27 21:16
こちらこそ、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2011/12/27 21:04
わたしも 出逢えてうれしいよ~❤
ありがとう~^^
一歩一歩が 大切だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/12/27 20:23
こちらこそお世話になりました~^^

来年もよろしくね~^^
アバター
2011/12/27 18:41
これからも はぴたん❤は はぴたんぺーすで❤
一歩一歩 前に 進んで下さりましぃ~~~~~~っっっ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪からも はぴたんに・・・
出逢えて しゃわぁせ❤ ありがと~っ♥(人´Θ`✿)♪

アバター
2011/12/27 17:17
こちらこそ♪
はぴねす、いっぱい有難う~!
来年もよろしくおねがいしますv

リボンを解くと「ありがとう」が飛び出すビックリ箱、欲しいなぁw
アバター
2011/12/27 16:09
はぴちゃ♡ ふぁいと㌧だゆ❤

いつでも側にいるよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.