Nicotto Town


コラム好き


月末週なんです・・・。

今週は月末週なんですね・・・。

忙しい事はいい事だと言いますが・・・。

月末乗り切るといよいよ年末・・・。

もう一踏張りですね・・・。

アバター
2008/11/26 22:50
じぇろさん
コメントありがとうございます。
実は忘年会4つ程あります。
会社は出来れば「もつ鍋」がいいなあと思いますが、まだ未定です。
会社のレイディーの皆さんの意向しだいです。
プライベートの3つは、男ばかりなので、普通の飲み会になりそうです。
アバター
2008/11/26 22:44
月末は忙しいのですか
こんな不安定な世の中だから
忙しいほうがいいかもしれないですけど
あんまりだと体が持たないですよね
適当にがんばって・・(だめですか)

年末は、私の職場は月末になるほど忙しくなります
忘年会・ボーナス・大掃除・・・
あわただしいです
ちなみに忘年会は かに
コロさんの忘年会はどんな?
いっぱいおしゃべりしてしつれいしましたぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.