ゲームをプレイするお客様へ
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2008/08/22 20:34:22
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
現在までに事務局にて把握しておりますゲームに関する
動作不良などの状況についてお知らせいたします。
------------------------------------------------------------
○ゲーム画面の背景が黒くなっている場合
はじめに一度だけ更新ボタンをクリックして
再読み込みをしていただければ正常に表示されます。
○自分のキャラクターが表示されない場合
ゲームを一度止めて、スタート画面に戻り、
1プレイ1コイン等の表示が出るまでお待ちください。
○7ならべの動作不良
現在、ブログに書く際の累積順位が記録されない場合があります。
○大富豪の動作不良
現在、ルールの一部が反映されません。
また、ゲーム結果の順位表示がずれる場合があります。
------------------------------------------------------------
今回は、正式版サービスへ向けたテスト期間として
まずは「お試し版」という形でお客様に実際にニコッとタウンを
遊んでいただきながら、並行して改善点や不具合などを確認・修正しながら
サービスを提供させていただいております。
上記以外の動作不良やバグに関するお問い合わせにつきましては、
「お問い合わせフォーム」より受け付けております。
ご報告いただきました内容につきましては、事務局にて集計後に対応し、
状況に応じてこちらの「お知らせ」にてご連絡させていただきます。
そのため、個別のお返事を控えさせていただいておりますので、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
ニコッとタウン事務局