Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


知らんかった^^;

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/20 ~ 2011/12/26
ネオンテトラ
順位 大きさ
4位 ネオンテトラ 4.96cm

正月家具と、宮司服
出てたんだねぇ~☆

男子の方はまぁ可愛いですけど…
女子の、地味ぃ~^^;

正月家具の方は、
全部買っても2000コイン以下だねッ☆

釣りは結局…
5件ランクインで、1200コインの
収入ですたぁ~☆

アバター
2012/01/05 00:43
(´∀`||i) なんか・・・
お見かけし過ぎてて お話ししたことが
有ったのやら 無かったのやら・・・;
ぶっちゃけ 記憶に定かでは御座いません m(_ _;)m ゴメンナサイ
とりま ご来訪 感謝です♫
アバター
2011/12/28 19:00
毎週こうだとイイんですがネェ~♪^^;
可愛くないってハッキリゆっちゃいましたね;
確かに高いですッ!><;
2000コインでいいでしょう;;
アバター
2011/12/28 08:05
1200!
すごいです 尊敬~0.0^

ですよね、今年の巫女さん、可愛くないくせには高いんですけど・・・--;
アバター
2011/12/27 20:56
イカしてますッ♪d(≧∀≦)

おおッ☆ 合計1800コイン!
おめでとうございますッ♪<(_ _)>

ホンマやぁーッ!( ̄д ̄;)
あれで、3500cもするなんてッ><;
アバター
2011/12/27 20:38
今晩は^^ (すみませんww清掃員が通りますwwww)

おめでとうございますww
ww私も5件ランクインですが、全部で800Cでしたww^^ゞ
(あ、ドリ券当たったんで、+1000Cで挽回ww♥)

地味ですが…高いです相変わらずwww;_;
なんとなくあの伝説の巫女09を思い出しました。ただ、オレンジって…珍しいですww^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.