Nicotto Town


*happychocola/*


冬期講習後、1日ッ*



こんばんは

あ~今日も疲れましたww

大嫌いな数学の先生にめっちゃ多い宿題出されて

たった今終えて、やっとIN!!....

昨日は量が多すぎてIN出来ませんでした、、、

そんな冬期講習も明日が最終日ッ*

気合入れて頑張ってきます^^ノ

それで振袖買います、、、(←my dream now )

===それでは===

アバター
2011/12/28 10:53
くろからの愛のstpだよぉー♥
大好きなお姉ちゃんにどーぞヽ(*´∀`)ノ

誰か伝言板封鎖かいてー!!
もうきずいたひとからかいて先着3名
おねがいしますd(^_-)-☆
アバター
2011/12/28 09:50
お疲れ~!
最終日 頑張れ
振袖姿 早くみたいなww
アバター
2011/12/28 09:46
お疲れ様!!
ガンバッテね!
アバター
2011/12/28 00:26
お疲れ様です! (( ̄^ ̄ )ゞ敬礼
振り袖姿楽しみですよw
アバター
2011/12/27 20:31
そんな事、昔あったな!
うんうん!
アバター
2011/12/27 19:36
講習があったのですね@@
宿題たくさんって気が滅入りますよね^^;
明日で終わりだと思うと頑張れそうですね^^b
アバター
2011/12/27 19:17
お疲れ~^-^
明日、最終日なんでしょ?明日頑張って!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.