Nicotto Town


企業秘密の日常


補習の二日間

二日間あった補習の前半戦が終わりました。
部活等の関係で参加者は昨日はクラスの半分ちょいで今日は半分以下。
後半は年明けです。
昨日の終わり。
掃除。
終了時間がわかんなくて、みんなより5分長くやっていた(私の掃除場所は体育館側入り口で近くには誰もいない)
そしてさあ終わろうかな、と思ったところにかばんを持ったクラスの吹部の男の子が
超爽やかな笑顔で
「まだ掃除やってるの?もう帰りの会(SHR)終わったよ」
おもわず「えーーーーーっ!」と言ってしまいました。。。
それからダッシュで教室に帰ろうとしたら階段のところで担任の先生に会いました。
「先生、掃除って何分間ですか?」
「10分間」
みんなより5分も長く・・・私はやっていた。
その後教室で「何で呼びに来てくれなかったの?」
「え、俺は呼びに行こうと思ったけど先生が「もういいが」と言ったから。見捨てられたねwww
「私、先生に嫌われてるの?」
「気付けよ!!」
嫌われてないことを祈りたいです。

今日はちゃんと時間内に終えて帰ってきました。
「今日はちゃんと帰ってきたね!」
とあの男子に言われました。
「ちょっと早すぎたかな?」
「別大丈夫だよ」
と吹部の子。

帰りの会のあと、解散。みんな教室からいなくなり私は1人でお弁当(いつも1人で食べてるけどね)
あまり寒くなかったので暖房の電源を切り窓全開、ドアも開けておいたら
3年生が乱入してきた。(鬼ごっこしてた)1年の教室で走り回ったり掃除棚入ったり・・・
ちょっと怖かったな。しかも他のクラス入ったらいけないんじゃないのけ?
そして私の机の中がすごいことに(置勉はしてないよ)
先生が「机の中のものを全部持って帰れ」と終業式のときみんなに言ったので全部持って帰ろうとしたらかばんが閉まらず無理やり閉めました。
部活してかぎ返そうとしたら職員室にかぎかかってるし(目に付きそうな所においておいた)
帰ろうとしたら思いっきり自転車で転倒するしで最悪でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.