Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ケロケロ


初カエルかな?

いつの頃からか、カエルの鳴き声を聞かなくなりましたねぇ。

昔は夏によく聞いてたのに。

アマガエルちゃんも見なくなりました。

何かさびしいね。

アバター
2009/05/30 22:11
いつでも遊びにきていいのにぃ~、かえるさんww
うちとこも普通に出没するよ。
窓とかに張り付いてる・・・。
ヤモリもだけど・・・。
アバター
2009/05/30 11:28
うちの近所よく鳴いてるよ~
しかもウシガエル的な大音量 www
アバター
2009/05/30 07:49
ずいぶん都会に住んでるのかなぁ~??^。^#)
庭でぴょんぴょん跳ねてるし
毎晩うるさくてtらまりませんっ><(笑
アバター
2009/05/30 07:27
いや、普通にイルケド・・・( ̄□ ̄;)!!
車の通りの多い、通りなんて・・・そりゃぁひさんな光景・・
アバター
2009/05/30 03:52
昨日、サラちゃんちで、すれ違ったような・・・このカエルニ見覚えあり!!
アバター
2009/05/30 03:03
此処では凄いですよ~
煩いくらいです…><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.