Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パパ衛門/伝言板

画像

ニコ衛門のパパサンタ
ご覧になりましたか?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/28 21:58
タウンの不思議写真だーいすき☆
アバター
2011/12/28 21:57
小顔なのでデカ頭にしてみたニャ~^m^
アバター
2011/12/28 21:56
鏡餅のきぐるみに続くのは何のきぐるみ?
来年は・・・しめ縄?w
アバター
2011/12/28 21:55
ニコ衛門のサンタは毎年のような・・・^^
アバター
2011/12/28 21:54
ヴァージョンアップではフラッシュプレーヤーのようにトラブルも・・・^^;
アバター
2011/12/28 20:11
こんばんは。
久し振りに長時間自転車を漕ぎました。
今日は少しゆっくりします。
21時からはOUTします。
lemonさん、銅像がまた巨大化してま
すネ♪
アバター
2011/12/28 19:09
小顔は、うちの子じゃありませんwwwww
そう!ニコット神社の前で拾ったのよ!
え?ネコだったかしら?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/12/28 18:09
こんばんわステプッσ(o^-^o)

見ました^^
アバター
2011/12/28 17:44
おー、サンタ。知らなかった。

大掃除していないけどしめ縄つけました
アバター
2011/12/28 00:09
こんばんは☆
タウンに行ってなかったので、ぜんぜん見てなかったです。
冬休みバンザイっ"!!!!!
アバター
2011/12/27 23:22
訪問('-'*)ありがと~ぅ♪
アバター
2011/12/27 22:41
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/27 22:24
こんばんは!まだ年賀状書いていません。帰省する日に印刷することになりそうです。

え~shockwaveをVUPしたら、写真開くたびに保存するかどうか聞いてくるようになってしまった。
元に戻るかどうか心配…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.