Nicotto Town



今年を振り返って・・・恋愛編www


 このテーマも今年で3回目www

  勝  :  僕がその後振った回数

  負  :  僕がその後振られた回数

  引き分け  :    自然消滅


   ①  仕事の帰りに2人で夕飯を食べに行くレベルの関係  0勝3敗3分

   ②  休みの日に一緒に遊ぶ関係                0勝2敗1分

   ③  食事を作りに来てくれる関係                0勝0敗0分

   ④  一緒にお泊りのある旅行へ行く関係            0勝0敗0分

   ⑤  行きずりの恋
                          ヒ・ミ・ツ



     
今年もさらに悲惨な結果になってしまった・・・・・・・(-"-)

まぁでもサレは恋愛関係にはならなかったけど沢山の人に愛されたように思います(^^♪

ホントはもっと過激な事を書くつもりだったけど最近僕のニコの家?にお子様も見に来ているみたいなので気をつけます。先日9才の子から友申された(^^♪

アバター
2011/12/29 19:17
一度 言われた事があったような。。。

  「サレっ、私とバイバイしたくなったら ちゃんと言って。。。自然消滅はイヤ」

 でも自然消滅って多いよね、、、しつこく誘ったら悪いから さりげなく次回の誘いをして良い返事で
なければ次は誘えないからそのまま終わるもんね(^^♪
アバター
2011/12/29 11:53
3分とか1分とか・・・その細かさはなんでしょうw
アバター
2011/12/28 21:54
行きずりの恋・・・ヒ・ミ・ツです(^^♪
アバター
2011/12/28 21:24
勝がないじゃないですか~w

行きずりの恋・・・あるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.