Nicotto Town



長男の歌

CMの曲ってなんとなく耳について離れないことってありますよね
わたしもついつい口ずさんでしまいます
今日歌ってしまったのはミゲルくんの消臭力のCMの歌です
私が
「らららら~ららららららら~」と歌ったら
傍で車で遊んでいた長男が
「ちょうちゅりーーーー」
といきなり叫びましたw

その後
「すごいね!」「上手!」といってあげると
うれしそうに私にもっと歌えといって歌ってあげるたびに叫んでましたww

アバター
2011/12/29 00:39
■のろこさん
やっぱり「消臭力」っていいづらいんですねw
さすがののろこさんの娘さんも言えないとはww
アバター
2011/12/28 16:42
あの歌は耳につきますよね~(笑)
うちの娘も一時期言ってましたよ!
うちの場合は「しょーしゅーげー!」でしたけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.