Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ぼーっと


大掃除なんてもともとやる気がないし、
(普段と同じ手抜き掃除はするけれど)
お節料理も全然作る気はない。
(家族もお節料理、好きじゃないしね)
年内にやろうと思ってリストアップしてたことのうち
「絶対にやらなきゃいけないこと」は終わらせた。

……あぁ、そしたら。
なんか今日はのんびりでしたー。

この忙しない(はずの)年末に、
こんなことでいいのか、ワタシ。




家族の風邪が、もしかしたら感染っちゃったかも。
夕方、ちょっとだるくなって関節が痛かったのよねぇ。
……いやいやいや。
風邪じゃないってば!
↑自分に強く言い聞かせているところです。

アバター
2011/12/29 05:04
清原なつの~!!!!!
やっぱりサテンドールが好きかな♪
アバター
2011/12/28 20:52
>パクチーさん
最近手に入れた「坂田靖子」を読み終えたので、
本を整理していて見つけた(長いこと押入れにいた)「清原なつの」を
これから読もうと思います♪
んふ、楽しみ~♪
アバター
2011/12/28 20:50
>やよこまめさん
はーい、暖かくして今夜はなるべく早く寝るようにします~。

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/28 20:37
>たけわかさん
生姜湯飲んで、とりあえず症状は消えましたー。
……風邪、跳ね返せたのならいいんだけど…どうかなー。
アバター
2011/12/28 18:46
お大事に!!!
暖かくしてね!!
アバター
2011/12/28 18:34
早めに暖かくして休むのが一番ですね!
きっと疲れているだけ!!

今日で今年最後の訪問となります。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
アバター
2011/12/28 18:06
関節からきます。
やばいやばい。
ショウガ湯だ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.