Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ただのヒガミです(爆)


あちこちのブログで、

「○○日で仕事納め」

という文字を見るようになりました。


どーせ私は、これからが超!! 忙しいのよ!!

次の休みは1月6日さ(@□@)


今のうちに稼いで、皆さんが「仕事~」と言ってる2月くらいに旅行に行くのを楽しみにします。




・・・・・・行けるんだろうか・・・・・??

アバター
2011/12/28 23:53
>seruさん

仕事納めでしたか?
お休み堪能してくださいねー。
私はその後にぜひ!!
アバター
2011/12/28 23:51
>希瑠亜さん

最初に行くのは、多分ちょっと遠出する初詣でしょうねえ。
旅行は・・・近場でいいから温泉に行きたいな。
アバター
2011/12/28 20:11
あらら それは失礼いたしましたw
旅行 行っちゃってくださいね^^
アバター
2011/12/28 06:08
うちの義兄や従姉妹の旦那さんも料理人なので、
みんながお休みの時が稼ぎ時なんですよ~(。◠‿◠。)
本当にご苦労様です~(^-^;)
その分旅行楽しんじゃってね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.