Nicotto Town



最後のしめ、の甘いの

甘いのは全般にすきですやっぱりね、特に、イチゴのショートケーキ。生クリームのあのほんわり感。
マロンケーキもチーズケーキもあ、ケーキなら何でもかも、
和菓子も美味しいよ、ヨウカンとコーヒー、どっかで見ました。

夕食のあとは、甘いのかならずとらないと一日が終らないって、
日課になってしまってるが、自分でこれ食べたいとかじゃなっくて、
買ってきたものを、で、まんぷくになると眠くってしまうが。

最近は丸いデコレーションケーキ食べてないな、好きなだけ切って食べれるのがいいのだが、全部はちょっとむりかな、

アバター
2008/11/27 00:14
甘いもの万歳。そして、
実は、辛いもの大好きも、青唐辛子をみりんとほかで漬けといたのを、熱々のご飯で、
もう、涙が出ます。舌がいたいです、でも、おいしいです。
ラーメンも特性唐辛子を汁が真っ赤、夏に食べると汗だらだら、辛くて、熱くて、うんまいのよ。

追伸、最近は、辛いのだめです、禁止です、すこしなら大丈夫だけどねww
アバター
2008/11/26 23:46
甘いものの趣味、合うかもね?

でも、辛いものも大好きなカトちゃんにゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.