Nicotto Town



旅行


今日のお昼から出かけます!

しかしキャリーケースの中は空っぽ。

まだまったく用意をしていません。これからじゃーっ!

というわけで、これからあわてまくりつつ荷物を詰めます。

29日の夜中に帰宅予定。

巡回は30日からかな?

とりあえず、いってきまーすw

アバター
2011/12/30 13:38
>ライナーさん
楽しんできました!
昼間はともかく日が暮れるととたんに寒いのはどこも一緒ですね。
おいしいお蕎麦も食べたので満足です~w


>篠田麻理子さん
旅行先ではあんまり急いだりはなかったですね。
けっこうのんびり
でも、歩き回ったので足がちょっと痛いです(笑)
アバター
2011/12/29 00:07
こんばんは~(*・ω・*)ノ゙ 訪問ありがとうございます!ⓢⓉⓅ✧ 
今頃は旅行先でのんびりしてるのかな^^
アバター
2011/12/28 22:47
みやげ話待ってま~す
アバター
2011/12/28 08:45
>さっきぃさん
ありがとー、いってきまーす。
寒さ対策が大切!
アバター
2011/12/28 07:48
\(^o^)/いってらっしゃーーーいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.