Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


和服でね!!wwww


今日は28日で、鏡餅とお正月のお飾りもリアルで

飾ります、それにより服もキリットした、着物でね
今回の男のアイテムは、和服のは今イチで良くなかった
だから、前に買ったのが良いのでね、wwwそれに赤い
和風の傘と魔剣に頭にわwwwリボンとお決まりの一輪
の青いバラなんだ、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/12/29 21:29
私からプレゼントしてお返ししてもらっちゃって
なんかすみません。。。
いい物ですっごく嬉しかったです
とても似合ってます
アバター
2011/12/28 22:29
訪問&ステプですb
似合ってます!!
アバター
2011/12/28 22:16
いいですね~^^和服!

やっぱシバッチさん和服似合いますねw

初めて会った時も(なぜかバグで見えなかったが;)和服でしたね!

赤いやつw白いの羽織って^^また着てくださいね♫
アバター
2011/12/28 22:07
白のバックに灰色の龍・・・!

とってもかっこいいですね♪

ぁ・・・来年は辰年かぁ・・・www

時の流れにも合っている素敵なコーデだと思います!
アバター
2011/12/28 21:53
こんばんわっ!
もうすぐお正月ですね....w
食べまくっちゃいそうですww
すてぷと水やりです(*ノω*)
アバター
2011/12/28 14:41
おおおお!
もうすぐお正月ですねぇー笑
アバター
2011/12/28 14:18
imuからのお知らせブログ見に来てくれるとうれしいです(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/12/28 10:12
もう年末ですものね^^
素敵です☆
アバター
2011/12/28 09:22
かっこいいね~^^
アバター
2011/12/28 08:46
カッコいい!!
ステプ凸凹!!
アバター
2011/12/28 08:42
かっこいいですね
そんな貴方にstpのお届けです
アバター
2011/12/28 08:14
え~~、シバならバンカラ風でキメられるとおもったけどなあ~~~

あらら~~ざんねんね~~~^^;
アバター
2011/12/28 08:14
おぉw
良いね―^^

stp
アバター
2011/12/28 07:04
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンいいね~~~やっぱり着物はね
アバター
2011/12/28 07:01
にあってるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.