Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ちょっとしたパーティーにお呼ばれしましたの


テーマはお花と青いちょうちょでしょうか。
たくさんあるドレス(←うそこけ)からチョイスするのも、大変ですわね。
メイドのぼうぼうが専門がコーディネイトでないものですから、ほかに
プロ級の方にアドバイスいただいておりますの。
大変、勉強になりますのよ。
あら、主人が急かせておりますわ。では失礼しますわね。
今度、我が家にもいらしてね。(←単なる社交辞令、部屋はまったく
マダムぼうぼう仕様になってないので、ほんとに来られるとマダムぼうぼう
は、困るのだ(--; ちなみに今は、ふつうに ぼうぼうか 輝ぼうちゃん
仕様の部屋だし^^;)

アバター
2009/05/31 15:55
>とりさん
一度遊びにきてくださってからほとんど変わってないんですよ(^^;

みぃちゃん 瑞希さん mayさん 弥生さん
皆さん、見るなというとみるのねぇw。心理なのね~~~~
あのねっ、あれ、マダム部屋でないからっ。マダム部屋はちゃんと別に作らねば、でもうるさい
のよ、マダム。マダム仕様のインテリアには、コインが足りなさすぎる・・・orz
弥生ちゃん、今度三段ケーキも購入予定ですっ。購入したらお知らせしますので
是非、たべにきてください。

>イズミさん
キラキラクラッチをフリマで入手できたので、青い蝶々と合うんじゃないかなって思って^^。
今回のガチャのコサージュは使いやすい優れものですね。
花冠、微妙にバランスが好きでなかったのが気になっていたんですがコサージュ重ねて
作ることが出来たら、バランスよくなったきがします。
アバター
2009/05/30 22:40
確かに、蝶々ピアスとぴったりなコーデですね!
なかなかピアスを生かすって難しいと思いますが(見えづらいし……)、
さすがマダム、素敵な装いです♪
虹の橋を渡れそう!
アバター
2009/05/30 16:17
お部屋拝見させていただきましたわ♡ とっても可愛らしいお部屋でございました♪

コーヒー、勝手に頂きましたけれど、よろしかったかしら?うふふ。ごめんなさいね。

今日は私、お茶会に誘われてますの。お茶菓子が楽しみですわっ!では行って参りますw
アバター
2009/05/30 13:26
チャイムを鳴らしても メイドのぼうぼうさんしか会えなくてw
マダムぼうぼうの秘密のお部屋 ちょっと見てみたいです♪
山村美沙さんのようなゴージャスなお部屋 想像しちゃいます♪
アバター
2009/05/30 12:43
覗くなといわれると覗きたくなる…|壁|д・´) !!
留守中こっそり見たつもりが、ご在宅でしたか。完全な覗き魔になってしまいました(>_<。)

可愛い~でもマダムのお部屋としては衝撃的かも(つ∀`*)
アバター
2009/05/30 10:52
覗いたもんねぇ [壁]_・。)チラッ
アバター
2009/05/30 02:07
お部屋にお伺いしたいですw
でも輝ぼうちゃんでもぼうぼうさんのお部屋でもいいですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.