Nicotto Town



ねこ

ねこ大好きな○○ちゃんに 突然きかれた

――ねこのぬいぐるみ 持ってますか?

動物園ができそうなほどのコレクションに
たかが ネコ一匹 ないわけが・・・

――キャラクターものじゃない「ねこ」ですよ

ん?・・・・・
魔女宅のジジ ホワッツマイケル 3丁目のタマ・・・
ぎりぎり日清食品の「あったかにゃんにゃん」があったが・・・

いわゆる「ねこ」がみつからない・・・

ひょう や とら じゃだめ? ねこ???

なんと もってなかった・・・・

いやいや UFOキャッチャーコレクションをひっくり返せば・・・
(収納バッグに5袋、押し入れに入っているが 探す気力なし・・・)

ごめん、ないわ~~


わけあって 探していたらしいのだが
う~ん 意外だなあ 「ねこ」ね・・・

犬なら チワワ ミニチュアダックスフンド ポメラニアン 豆柴
ビーグル ゴールデンレトリバー 雑種・・・
いろいろあるのに・・・・

コレクターとしては ちょっとくやしい

アバター
2009/06/01 01:28
>レイカーズさん
そのチケ蔵は武豊だったんですよね
なつかしい
アバター
2009/05/31 21:21
始めて、中山競馬場に行ったときのオールカマーで
ビワとチケットの一騎打ちをみる
アバター
2009/05/31 20:38
>レイカーズさん
ウイニングチケット 我が家にもありますよw
ビワハヤヒデ もあるけど ナリタタイシンはなかったなあ
アバター
2009/05/31 19:13
そういえば前
ウインイングチケットの東京優駿版ぬいぐるみあったけど
引っ越しの時どっかやってしまたかな?
アバター
2009/05/30 23:55
>steraさん
Tシャトルのを持ってるよ
最近鳴らしてないけど 鳴るかなあ


>パンタロンさん
え  
そこを突っ込むか(笑)


>レイカーズさん
あ 我が家にあるのは 招き馬だww
アバター
2009/05/30 22:24
招き猫って
実は江戸時代は全て
キツネさんだったと知っていました。
関西では、未だ、金黒色に塗っているおキツネさん
置いている店有ります。
猫は何か憑依するって信じている人がいるからか
あんまり売ってないよね。
アバター
2009/05/30 16:56
くやしいんだ・・・・。
アバター
2009/05/30 08:18
わたし持ってる

子猫がぐーすか寝てるやつ

もうリアルっていっていいほど可愛い

車の後ろのボードに後ろ向きで置いてあるの

後ろを走っている車が癒されることを願って

あとね、自慢のぬいぐるみは

Mマックスのでお腹押すとG1の曲がかかるのよ

パッパカパー(*^^)oo-<♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚[GⅠ]゚':・。.::。.:☆゚':・。.

ダービーだね(^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.