Nicotto Town



仕事納めです^^


 皆様 本年はお世話になりました┏○))ペコ 来年もよろしくお願い申し上げます^^

 平成24年(23年でした…)2月に ニコタ入会し 仕事そっちのけで ニコタに没頭しておりましたが 2つの会社がダメになり 今後はどうなる事やら…あははは

 でも、苦しい時に ニコタして 気が楽になり 楽しい事もいっぱいありましたので これからも 出来る限り 続けて行きたいと思います^^
皆様 よろしくお願いします^^

で、会社+ニコタを 休んでる間は 実家に行ってきます。
大阪 南堀江です。 12/30~1/4まで 行ってると思います。

実家に居る時は 吉本会館地下1階ゲーセンか 向かいの吉本の1階のゲーセンか アメリカ村 三角公園前のアイスドッグに 出没してます^^

アバター
2012/01/12 02:11
じゃあ、お言葉に甘えさせてもらいます^^
そのうち何か欲しいのが出たらおっしゃってくださいね^^
アバター
2012/01/01 16:27
(ღˇ◡ˇ) A Happy New Year(ˇ◡ˇღ) 
新年早々^^;地震で飛び起きた♪(;◔ิ з◔ิ)
今年もよろしくね♥(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2011/12/31 16:53
今年はいろいろとお世話になりました♪
良いお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/31 12:51
あーあ、もう直ぐ今年も終わり~(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2011/12/31 11:42
呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
今年最後の訪問です~♪ 仲良くしてくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

来年も(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く~ね((ゝд・)☆

よいお年をお迎えください。m(_ _)m
アバター
2011/12/30 20:20
お疲れ様でございました。
Take it easy!!
今年、仲良くして下さってありがとう
ございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2011年12月30日 gobohsei

アバター
2011/12/29 03:53
ゲーセンばっかりですね^^;
気を付けて帰省なさってください^^年明けに元気なたけしさんにお会いできることを待ってます!
良いお年を!
アバター
2011/12/28 20:07
こんばんは。

大阪いいなぁ~!!
ミナミのゲーセンとか懐かしす。。

私は、帰らず 箱根駅伝 応援いてます。
ガンバレ 〇大!!!www
アバター
2011/12/28 19:44
こんばんは^^
たけしさんとは今年出会い!一度しかお話しできてないけど
ビーチでいろいろ教えてもらって
本当にありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
楽しいお正月をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/12/28 12:06
あおかさん … 背中に 『たけし』って、書けませんwwww ごめりんこ^^

れいなさん … 私に ファンなんて いませんよぉ~^^ 不安なら 居るかもwww^^

おみたん … 台形かな?^^

ぴぃちゃん … 23年でしたwww マジボケですwww ^^ では、寒い季節に行き 温めてもらいますwww^^ でも、責任は取れませんwww^^

とろちゃん … ゲーセンです^^ コインゲームを 必死で やってると思いますwww^^
アバター
2011/12/28 11:56
こんにちは^^
今年はお世話になりました。
年末年始 ご実家でのんびりしてきてくださいね^^ (ゲーセンかな?w
来年が たけしさんにとって 良い年になりますように(◡‿◡*)❤
アバター
2011/12/28 11:39
おはよう^^

平成24年?  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??  来年ではないの?あれれ??ボケた冗談だよね~?^^;
突っ込まないところだったかな??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ   <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ぴぃも出没しようかしら~~(*^m^*) ムフッ

今日、明日は楽しめるね!!^^   また、お話しましょう~(ヾノ・∀・`)イエイエ

今年も後少し、来年もよろしくお願いします(*^^)v ┏○))ペコ(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/28 11:12
実は三角じゃない三角公園ですねw

こちらこそお世話になりました^^
良い年末年始をお過ごしくださいね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/12/28 10:21
↑たけしさんのファンがくるよーそんなこと言ったらwwwww
アバター
2011/12/28 10:20
へーアメリカ村かあ・・・1っ回行ったことありますよ
じゃ、もし行ったら会えるかもってことですね^^
なーんてね
私は30日まで来るかなあ・・・
昨日もごたごた言われて、精神的に参ってます
は・・・・どうなるんだろう?
来年が想像つきません;;
アバター
2011/12/28 10:09
こちらこそお世話になりました。来年も宜しくお願いします。(^-^)
二コタで気が楽になって良かったですね。二コタは、癒されますもんね。
吉本会館に出没してるんだ~ 背中に大きな字で「たけし」って書いて置いて下さいね~
実家でゆっくりしてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.