Nicotto Town


かるめの愉快な日常


アイム ア ラッキーガール

画像

先日ビーチでいちゃいちゃ(ウソです)してましたらば、
なんと、
ニコットさんがタウンの皆に
メリークリスマスをお届けに来てくださいましたヽ(´▽`)ノ

サンタさんの格好をなさっているのが
ニコットさんです(o^-')b

一人一人にメリークリスマスと声をかけてくれるその様は
まさにサンタクロースと言ったところでしたヽ(´▽`)ノ


かるめは割りとスタッフさん遭遇率がいいのか、
現在3名のスタッフさんを目撃する事ができています(o^-')b

これからも、会えるといいなぁ^^

アバター
2011/12/29 01:02
おお~いいなぁ~(♥^ω^♥)
私はまだスタッフさんを目撃した事ないよ。
タウンはほとんど、さっさと通り抜けちゃうからな~(;´▽`A
アバター
2011/12/28 23:46
うぬ。
いちゃいちゃの邪魔をされたっていう、苦情のブログですな?www
アバター
2011/12/28 23:33

あらまぁ…いいですね~
ニコッとさんの日記を覗くことはあるけれど
お庭やタウンの中で遭遇したことはありません(笑)
アバター
2011/12/28 23:24
こんばんわ(๑・ᴗ・)
実は私一回も遭遇したことないです~
アバター
2011/12/28 19:52
こんばんは。

イチャイチャいていたんですね??w
スタッフさんに会えてよかったですね。。

私は、一回きりです。。。(愛想悪かったよw
アバター
2011/12/28 15:58
いや、あれはスタッフさんではない....
サンタさんだよヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/28 15:18
おおおおおおおお

ホントだ!!!!!!
アバター
2011/12/28 12:16
いちゃいちゃ羨ましい!(。`Д´。)ノw
遭遇率たしかに高いねー♪分けてちょん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.