Nicotto Town



欲しい〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

昨夜はスポーツチャンバラの生徒。

っと言っても中高生のみと夕食に出かけました。

私が放射線治療の1ヶ月間
彼らがちびっこの指導をしてくれたので
お礼のお食事会です。

紅一点のE姫(全日本1級2位の猛者です)。
「先生それ美味しい?はんぶんこせえへん?」
「これさ〜なんかちょっと甘いんなんの味やろ?」
ま〜〜〜女の子は可愛い!
今さら赤ちゃんや幼児を育てる気力もないけど
年頃の娘と一緒にお料理したり
ショッピングしたい!




アバター
2011/12/28 15:34
ガブさん>
うすうす気づいてはいるんですよ〜!
私が男前?な性格だしオトコのコしか育ててないから
女の子の口の達者なかんじとか
男の子みたいに単純じゃないもんね・・・
無理かな^^;
アバター
2011/12/28 13:00
無い物強請り・・・

妻を見ていると
文句は言いながらも息子にはよくやっているよ
娘は半分放置
僕的には娘の方が 夕食の買い出しにも行くし
毎日手伝っているが 妻は良く言わない

同性で腹の内が読めるからなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.