Nicotto Town


*happychocola/*


着物ドレスッ*



着物ドレス購入しました♪

とっても可愛いです(◎>U<◎)

目の色変えようかな・・・、、、

アバター
2011/12/29 21:19
可愛い!
私も課金したら買おう♪
アバター
2011/12/28 20:04
かわいいっ(*゚▽゚)
お年玉もらったらうちも買おう♪
アバター
2011/12/28 15:57
かゎぃぃw
早く課金したいー
アバター
2011/12/28 15:45
かわいい♥
アバター
2011/12/28 15:24
かわいいです!!

うちも欲しいけど金がないw
アバター
2011/12/28 14:50
おー!!

似合ってるよ(ノ)ω(ヾ)
あむも、早く課金したいwwww
アバター
2011/12/28 14:46
でも 親が

課金したらいけないとwww

あと 課金方法

教えて下さいww
アバター
2011/12/28 14:44
ありがとうです*/

でも 本当に 新作いいですよねw

課金しょうかなw
アバター
2011/12/28 14:41
可愛いです!!!

課金者様はいいですね.....。((

非課金者なので 新作欲しくても買えないw
アバター
2011/12/28 14:37
分かった~^-^着替えたら、みせに行くね^-^
3時過ぎに出かけるから、そしたら買ってくるよ^-^
アバター
2011/12/28 14:35
うちも、課金者になったから、あとで、その着物の、黒かって、眼をオッドアイにしてくるよ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.