Nicotto Town



だれかがMAC

最近我が家の、パソコンのワイヤーネット接続の、項目にMAC***の文字が、我が家のルーター電源Offなのに、ワイヤレスランOKの表示、誰かが近所で、MACを買いネットをしているなー、先にりんごちゃんを買われたーと、落ち込み気味、でも今年のボーナスは無しです、、、、、
ヤフオフでコレクションを売っていますが、MAC買えるほど売れないだろうし、北風が吹く財布を眺めカタログを見てため息ついている私、

アバター
2008/11/27 21:34
12月はスキースノボーに金かけちゃうかもしれない><
アバター
2008/11/27 19:02
近所の人がネットしてるの分かっちゃうんですねw

スゴぃ★

ななの、財布も同じく北風ふいちゃってます・・・(笑
アバター
2008/11/27 00:01
へえー、そんな事分かるのですか。

私の会社も寒いです。

アバター
2008/11/26 23:43
そうそう 「i MAC」 が出たんです・・・
  早速 会社で1台購入・・・・
    モニターに全て 内臓されてて、めっちゃスマート!!!
        ほし~~~~い・・・・・www
         



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.