Nicotto Town


*happychocola/*


名前変更のお知らせ.:*.



吹雪 実柑→    真白・×・ ましろ)

になりました♪(●´I`)b

もちろん、 吹雪=雪=白

ってことで吹雪もちゃんと入ってますよ(*・∀<*)

呼び方は今までと同じでも全然Okです*

これからもお願いします>v<

確認コメくれたら嬉しいです^^ノ

アバター
2012/01/06 12:02
真白やほおおおおおお✧
僕今日始業式だったぞ(`・ω・´)
メンドメンド((ty
INしてたら絡もうzeヘ(゚ω゚*)ノ
INしてなかったらバイバイベイベーだze((ha

すてきいいいいいいいry((
アバター
2012/01/05 18:40
また来るんだぞーう((

こちらこそありがとー*
アバター
2012/01/05 18:37
そだねー、お互い頑張ろうぜベイベー((え

お菓子で充電かwwww
いってらーノノ
アバター
2012/01/05 18:32
ぶhwwwwwwwwww

それ言ったらあかんよ((
アバター
2012/01/05 18:27
うん、まああんまりにこ彼って

すぐ出来ないよね(悲´;ω;)
アバター
2012/01/05 18:25
宣伝したああああああry
アバター
2012/01/05 18:16
島番号書いちゃうけど、いい?、
アバター
2012/01/05 18:15
うん、頑張れー*

僕も宣伝する!
アバター
2012/01/05 18:13
うん、自殺とか嘘に決まってるだろおおおおおおおおry((

募集しちゃえしちゃえ((え
真白なら可愛いから彼氏出来るさー*
アバター
2012/01/05 18:10
まじだ((
tkさ、自殺するとかホントかよ(´゚ω゚).:;゚*

嘘っぽーい((ha
アバター
2012/01/05 18:05
そっかー(´・ω・`)
その言い方...w
それはいきなりすぎるね
僕そんなこと言われたらムカッってくるかもしれん((
まあ、特別好きじゃなかったんだったら
良かったんじゃない?、
真白は可愛いから彼氏なんてすぐ出来るさ(ノ)ω(ヾ)

ねね、その人の名前なんてゆうんだい?、
アバター
2012/01/05 17:57
どしたー(´・ω・`)?、
アバター
2012/01/05 17:55
良かったら絡もー(pq・`*)
アバター
2012/01/05 12:26
ぶhwwwwww
mjkww

おめでとーう^ω^
アバター
2012/01/05 12:11
りょかいノノ
100こめおめでとー*

お昼か、僕お腹すいてない(・ω・`)w
アバター
2012/01/05 12:08
りょかい(`・ω・´)

あお汰でもるいでも何でもいいよー^ω^
アバター
2012/01/05 12:02
あ、何て呼べばいいかな??、
アバター
2012/01/05 12:00
もちろんOKですよー*

じゃあ、これからはためでb
アバター
2012/01/05 11:57
そうなんですか;
頑張って下さい(`・ω・´)!、

ためOKですか?、

素敵です(❀´`)
アバター
2012/01/04 10:35
ここにすみません;

いつも訪問感謝です*
中々訪問できなくてすみません;

素敵です(pq・`*)
アバター
2011/12/29 09:35
うちは、前は、キック力とかあんまり強くなかったんだよw
キック力図る機械があるんだけど、うちは、30kgでさ~あんまり強くなかったんだけど、
サッカーやってから、キック力が、80kgくらいになったww
まぁ、努力・練習だね!!
アバター
2011/12/29 09:30
なかなか、良い名前ですねぇ~

t可愛さが、感じられますょ♪
アバター
2011/12/29 09:30
一回、GKに、降参されたこともあるww
うちのシュートを手で止めると、けがするから、(重症の怪我)
でも、降参された方が楽だからいいんだけどねww
アバター
2011/12/29 09:20
うち、FWだよ^-^
キック力が強いから、サッカーやる時は、ストライカーになってるんだ^-^
学校の授業の時も、10番のやつ着て、FWに立っていっぱいシュート決めた^-^
アバター
2011/12/29 09:13
うちは、お正月は、家族と親戚皆で食事回するけど、
それ以外は、全部、男友達とサッカーしてると思うww
うちサッカー好きだし、強いからwww
アバター
2011/12/29 08:39
了解ですゞ
吹雪君も入ってるんですね(笑)
アバター
2011/12/29 05:55
了解です!!これからは真白ちゃんね!
アバター
2011/12/28 19:35
了解っす俺も変えようかなw
俺の名前考えてくれない?
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" バイバイ♪
アバター
2011/12/28 18:15
ましろですか。
ショップ広場に来ることありますか?
アバター
2011/12/28 17:54
了解しました~^^b
アバター
2011/12/28 17:48
了解です!
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/28 17:06
了解b
これからもよろしく!!
アバター
2011/12/28 16:39
了解です
アバター
2011/12/28 16:30
了解です☆彡
アバター
2011/12/28 15:56
かゎぃぃッw
アバター
2011/12/28 15:48
最初誰かと思いました^^;
これからもよろしくです^^
アバター
2011/12/28 15:45
了解!
ステキお届け~^^
アバター
2011/12/28 15:20
えとえと
吹雪実柑の前の名前ってなんですか?
アバター
2011/12/28 15:12
了解!

素敵*
アバター
2011/12/28 15:07
うんwww

これからも、宜しくね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/12/28 15:04
了解*

白ちゃんでbb(ぇ
アバター
2011/12/28 15:03
これからは、真白って呼ぶ音^-^
よろしく^-^真白^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.