Nicotto Town



No.206 メガ雪だるま☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○×
○×
D×   家
E○○○○×
○○×
G××○○○×
H×××○○○
I ××××○○○

 開花済
△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/12/28 14:47 No.206 雪だるま C-3
11/12/28 14:47 No.207 クローバー C-①

5日ぶりのメガ花です(^O^)

七福神さんに貰った種が、無事に、メガってくれたので、

3個目のメガ雪だるまをGET出来ました~ヾ(〃^∇^)ノ

ただ、クリスマスツリーは、2セット購入しただけで、メガ3個なのに、

雪だるまは、8セット購入で、や~っとメガ3個。。。^_^;

手持ちじゃないのに、かなりボッタクリだわー(>_<)

でも、スノードームは好きなので、今回は暴れません(笑)

同時に、マイ小島に植えていたクローバーもメガってましたー♪

Cの普通のメガ鉢植えは、コンプしてるので、

ガンガン出荷したら、ガーデンレベルが61になりました(*^-゚)v

マイ小島のクローバー11個収穫時は、全滅でがっかりしてたら、

お庭のたんぽぽ1個とクローバー2個収穫時は、

なんと毎回、七福神さんが来てくれました~(。◕‿◕。)

やっぱり、年内はお暇なのね^m^

でも、せっかくのチャンスだけど、植えたいP種が無いのよ^_^;

先行メガ花狙いで、ガーベラを植えようかな??

次のメガ手持ちは、椿だと思うけどイベントに間に合うのかな??

まっ!とりあえず、クローバーで様子見して考えま~す(^o^)

今のお庭は、雪だるまの大合唱「歓喜の歌(第9)」のイメージです^m^

アバター
2011/12/28 23:41
>おんぷ♪ さんへ

 2本は、すぐにメガったのに、3本目が全然で。。。(>_<)
 いっぱい使わされた分、遊んで元を取ろうと思ってね^m^
アバター
2011/12/28 23:33
ほんとだほんとだww 大合唱~~!
なんともにぎやかで、楽しそう~~^^
アバター
2011/12/28 22:59
>マック さんへ

 ありがとうございます(*゚ー゚*)

 スノードーム=みんな欲しがる=ケチっても買うはず
 ってことでしょうね(^^ゞ
 いつも文句を言うのに、運営の罠に見事ハマってますね(>_<)
アバター
2011/12/28 22:35
206&207個目のメガ化おめでとう♪
今回の雪だるまに結構渋かったかも知れませんね(>_<)
でも、3個目ゲットで良かったですね。o(^-^)o
七福神の贈り物は順調で良いですね〜o(^-^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.