Nicotto Town


よっちゃん


つれづれなるままに(今年は・・・)


今年もあとわずかですなぁぁ。

今年は息子ちゃんが保育園に入園し、一人になった時間をどぉ過ごそうか

色々考えたけど、夏頃義母の病気が発覚し、そっからぐぅたらよっちゃんの

生活はいっぺんしたのさなぁ。

せっかく「ニコッとタウン」という、楽しみを見つけたのに、

毎日汗だくになりながら畑の草抜きをし、庭の草抜きをし、文句を言われ、

涙し、ブルーになり。それなりに忙しい日々でありんした(´;д;`)ウッ・・

義母の入退院はまだ続くよぉなので、来年はまた草抜きの年になりそう。

来年は来年でまた頑張るかっ!と言いながら、なんかチクッと言われれば

再びブルーになるんやけどねㆀ 最近毎週末、帰ってくるたんびに

チクッが多い(。-`ω´-)ンー 

そしてまた私はここで愚痴ってしまった(;¬∀¬)ハハハ…

ごめんなさい(-д-;)

アバター
2011/12/30 16:03
>こころさん
 我輩のお財布はまさにGUCCIwwww
 こりゃまた偶然ww
 こころさんは愚痴ることあんの??聞いたことないけどw
アバター
2011/12/30 14:28
いつもはP~P~P~♪

と長渕剛なのに

今日はGUCCIですかえ?w

GUCCI!GUCCI!GUCCI!GUCCI!

たまにゃぁGUCCIって~ブランドもいいよw

そやないとやっとれんでしょw
アバター
2011/12/29 16:00
>ぷうちゃん
 なんでうれしくないんやぁぁ!!
 素直にうれしいと言いなさい^^;
アバター
2011/12/29 00:25
よっちゃん>友達なんだからそんなこと思わないよ^^

私も愚痴るしさw チューされてもww うれしくないけど?ww
アバター
2011/12/28 22:09
>ぷうちゃん
 うんうん、唯一吐き出せる場所ですので(;¬∀¬)ハハハ…
 皆様には不快な気持ちをさせるかもですが^^;
 
 私のパワーってwww
 ありがと( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
アバター
2011/12/28 20:46
(⌒▽⌒)アハハ! 愚痴ったらええやん^^

そのための二コタでもあるしww よっちゃんパワーで跳ね除けてやれー^^v
アバター
2011/12/28 19:55
>まりちゃん
 そそ、雪かきねwww
 もぉね、腰はもちろん、尻筋と肩の後ろと肩甲骨辺りの筋肉が
 すでに筋肉痛よwww経験ないトコが筋肉痛なのww
 
 ご心配ありがとね^^
アバター
2011/12/28 19:52
>げんさん
 (;¬∀¬)ハハハ…そぉね、めっちゃ楽しんでる感が出てますわねw
 えぇ、えぇ、課金してハジケちゃってます^^;
 ごほうびごほうびwありがとありがとww
アバター
2011/12/28 19:11
草ぬきが終わったと思ったら雪かきだしねーwww

腰をやられんようにね~^-^
アバター
2011/12/28 18:25
でもでも、今のアバは、めっちゃ楽しめてる感じが
伝わってくるよぉ?
頑張った分の、ごほうびよ、ごほうびwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.