Nicotto Town



とりあえず 部屋改装しました^^

画像

お暇な見てください^^

2階建ての 部屋の 内部ですww

寒いよwwww

アバター
2014/05/07 19:49
今日も1日お疲れちゃん 運転いっぱいして疲れてない?

もう温泉♨入って のんびりしてるのかな?
広島焼き一人美味しく食べたの?   ┃壁┃_・)ジィィィィーww
さっきググってみた・・・
そういえば 広島焼きの写真撮らずにさっさと食べちゃったww

お昼はありがとね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

以心伝心 (ノ∀\*)キャ❤

アバター
2014/05/01 23:17
お腹いっぱいになってお部屋で寝てたぁ~w

今日も1日お仕事お疲れちゃんでした❤

今日はありが(´ε`〃)チュ-❤
声聞くと癒されるぅ~
いっぱい笑って楽しいもん *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

いつもいつも感謝してますよ♥(ლ︶︶ლ❀)

おやすみぃ❤また明日ね
:.+.♡・。(*´-з)(ε-`o)・:♡+.:
アバター
2014/04/30 23:23
もう 大いびきして爆睡㊥かなぁ~  

今日も1日おつかれさまでした(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

4月も今日でおしまいだよぉ~
ホント早いよね・・・

おちりフリフリ~ww
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/04/28 22:21
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/04/28 22:19
ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )ちゅ♪( *´θ`*)みぃ♪
アバター
2014/04/28 22:18
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

もう寝たかな~
今日は2回もお話できて嬉しかったよん ありが(´ε`〃)チュ-❤
なのに、おめでとうって言うの忘れてた・・・昨日だったけど・・・w

だからここで おめでとう❤

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪


アバター
2014/04/27 23:00
ありが(๑◞ε◟๑)ちュッღ
アバター
2014/04/27 22:59
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2014/04/27 22:58
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

3泊4日楽しい旅でした❤
美味しいもんいっぱい食べて ♨入って
言うことなしでした(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

また行けたらいいなぁ~

アバター
2014/04/16 22:10
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2014/04/16 22:09
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/04/16 22:09
今日も1日お仕事╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱

忙しい中で、お昼はありが(*'ε`*)ちゅぅ❤
来週は生❤だぁ~
楽しみぃ❤

 (๑´ڡ`๑)ぺろり❤
アバター
2014/04/14 22:07
ぎゅぅってしてね❤

スリ(●'∀`人'∀`●)スリ❤
アバター
2014/04/14 22:05
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/04/14 22:05
休み明けのお仕事 今日も1日 壁|o'ェ`o)<オツカレチャン♪

疲れ取れるといいね❤

今週は何かとバタバタしそうです^^;

また明日ね❤

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/04/13 21:24
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

今日はまったり出来ましたかぁ~?

今朝、朝ごはん食べてる時に、下唇の内側 ガリっと噛んでしまい・・・
朝食べて以来、何も口に出来ずなの 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
日にち薬だから少し我慢して・・・

カレンダー早送り出来ないかしらwwとカレンダーとにらめっこしてますww


おやすみの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/04/11 05:47
おはぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ちゅ❤

今日も日中は20℃超えの暖かな陽気みたいだね^^
出張疲れは出てませんか?
今日も車の運転気をつけてお仕事頑張ってね❤

カレンダー見ながら、にやける毎日です ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/04/08 23:37
どこのブログへカキカキしようか・・・と とりあえずここにw

私の今までのカキコしてきた日付がね 8月16日のとこ探して書いてたのww
でももう無さそうだから、ここにしたw

お昼も夜もアリガ(´ε`〃)チュ-♪
夜の電話はめっちゃ嬉しかった
酔っ払だったから記憶にないで~って言わないでね・・・

指折り数えて楽しみにしてるね♡

また明日♡
ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )ちゅ♪( *´θ`*)み♪
アバター
2011/12/31 15:36
2階建てなんですね~。壁が吹き抜け?ww

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
アバター
2011/12/30 22:24
お~~~~~
ちゃんとしたお部屋やん~~(≧ω≦。)プププ
めちゃ良い感じ~~~❤
又お邪魔しますね(^_-)-☆

アバター
2011/12/30 11:28
素敵なお部屋ですね。アイデアがいつもいっぱい詰まってます。

お誕生日おめでとうございます。
アバター
2011/12/30 10:59
お誕生日おめでとうです^^ お部屋も拝見してこようかな^^
アバター
2011/12/29 23:23
お部屋拝見!!

ほぅほぅ(*゚д゚))といつも感心してます(๑◔‿◔๑)
私のお部屋も改装して~ www
アバター
2011/12/29 23:03
門松が豪華です!!

☆;:*:;☆;:*Hдρρчヾ(ゝc_,ё*)ノВiγтнdдч*:;☆;:*:;☆
慌しい中産声をあげられたのですね~
きっと家族はほっこりした気持ちになったことでしょうね^^
アバター
2011/12/29 17:43
遅くなりましたが!

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
アバター
2011/12/29 16:36
いくら鏡餅きぐるみがうれしかったからって、2つ飾って自分まで鏡餅!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ガラス窓から透けて見える和室の雰囲気、とっても落ち着いていて素敵です♪
きぐるみ会の新年会はこちらが会場かしら!?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!違うの~?
アバター
2011/12/29 14:38
鏡もちさんがお酒入れてくれるのかな~?
今年もあと、わずかですねぇ~
もう、年末の忙しさから、開放されたい気分です!
アバター
2011/12/29 13:24
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2011/12/29 12:29
やはり立体美が美しい。
ん~私には出来ない芸当。。。┐( -"-)┌
アバター
2011/12/29 10:32
おはようです^^ ♬

わ~!すごーい^^
こんな風にできるのですね~^^

いつみても素敵ですね^^ ♬
アバター
2011/12/29 10:17
(ノ゚ο゚)ノスゲぇぇぇぇぇぇーーーーーッ!
もう正月用な部屋なんだなぁあw
(;¬_¬)ジー 鏡餅は通常床の間に飾ってあるモンだぜw
その廊下に落ちてるぶっきーな鏡餅はいったい何ぃぃぃ??( ̄◇ ̄)
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! たぼこさんだったのかwww⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

…(・_・;)うーん    8点   (`⌒´)!! キリッ

ここにσ(o・ω・o)よぴ天使ちゃんが映っていたら+98点だったのに・・・
毎度惜しいなっ。。。( ̄∇+ ̄)ニヤリ (((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ

来年もσ(o・ω・o)よぴチンは飛躍の年になりそうだな。。。うんうん❤/(●⌒ш⌒●)/ 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


アバター
2011/12/29 10:11
この縁側付のアイテムは 配置が難しいんだよね。
アバター
2011/12/29 08:07
お節の準備もオーケーですね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/12/29 07:00
風通し良すぎぃぃぃwww(* ´艸`)ププ
アバター
2011/12/29 06:32
おおーw
こんな感じに2階に出来るんだー
メモメモ。
アバター
2011/12/28 22:49
鏡もち 似合うの たばこさんくらいですょ^^♡
私着こなせないww

はい 寒いです;;
お部屋で暖まらせて頂きました^^*

アバター
2011/12/28 22:33
お部屋、見せていただきました~~~♪
クリスマス終わったら、この時期は和室にしたくなりますよねwww
お正月はこんなお部屋で、のんびりくつろぎたいものです^^
アバター
2011/12/28 22:19
うちもやっちゃいました。。

二部屋とも。。。^^;
アバター
2011/12/28 21:34
私もこの部屋欲しい~
いつも素敵なお部屋ですね。
アバター
2011/12/28 19:42
お~^^
フさんらしく華やかですな~^^
ちょくら~見せてもらいます~^^
アバター
2011/12/28 19:41
落ち着いたお部屋ですねw
暖かく新年を迎えられますね(◠‿◠ღ)

ホント寒いですよね^^;
寒さが痛いですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.