Nicotto Town



書こうかどうか、迷ったんだけど・・・


作家 栗本薫氏の死去・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
このニュースはあまりにも衝撃的でした~

ど・ど・どうしよう~?(イヤ、どうも出来ないんですが・・・)
「グインサーガ」はどうなるの~~~~~?? (。┰ω┰。)

「グインサーガ」・・・・・・ワクワクしながら、最新刊を待ってた時期もありましたが、
なにせ、100巻の(その時は100巻の予定でしたが・・・)長丁場、
1時期、まったく読まなくなって、「グイン」離れをしてたんですが・・・また最近読み始めて、
今124巻目、そろそろ最新刊に追いつこうかといった所でしたのに・・・

栗本薫さんの、ご冥福を祈ります・・・・・・・・・・
ホントに、ご愁傷様だとは思うんですが・・・・・

でも・でも・・・・・グインは、イシュトは、リンダは、ヴァレリウスは、どうなるの~~~???


栗本さん、もっとずっと、元気でいて欲しかった~ (/ω\*) 
(せめて、「グインサーガ」は完結してから、逝って欲しかった・・・・・イヤ元気でいらしてたらそれが良いんですが)

 *内容に不適切な部分があったとしても、一「グイン」ファンのショックの故の
   世迷言として、聞き流してくださいませ~ m(_ _)m

アバター
2009/05/31 07:05
miruさん
今、125巻を読んでました~・・・・・・(TT)
ホント、ニコッとのおかげで、同じ思いを共有できる方がいるのは嬉しいです

今は 天国で「グイン」の続きを書いておられるであろう栗本さんの ご冥福を祈ります
アバター
2009/05/30 18:52
ニコッとのおかげで、こうして同じ趣味の人と
同じ思いを共有できるのはうれしいです
おっしゃるとおり、あの活動ぶりを見ていると
生き急いだんだなあ と思わずにいられません
最初の予定通り100巻で終わっていればよかったのになあ
なんて、不謹慎な事を考えたりしました
もう、今はアニメ見てまた泣くだけです。
アバター
2009/05/30 17:38
momekoさん
栗本さん、ご本人も本当に残念だったと思います~ (/ω\*) 
彼女の作品数を見るにつけ、生き急いだ方だったんだな~・・・・と、偲ばれます

・・・・・・でも、「グイン」の最終巻は読んでみたかったです~TT (永久に読めないのね)
アバター
2009/05/30 17:32
Masscatさん
ホント、一番ショックだったのはご本人だったと思います・・・
何かに、「グインサーガ」をライフワークにしてるって書いてあったのを、覚えてます
だから、「グインサーガ」が完結してないって事は、まだ人生なかばだったんですよ~ (/ω\*) 

ご冥福を祈ります・・・・・
アバター
2009/05/30 17:27
あるふぇるさん
わかってくださいます~?
栗本さんご自身が、1番残念でいらしたんだろうなぁ~・・・ (/ω\*) 
アバター
2009/05/30 16:18
本当に、一昨日から、何かにつけては思い出して、悲しくなってしまいます。
ヨナは? スーティーは?  ミロク教は?   と、次々と出てきてしまいます。

栗本さん、ご本人も本当に残念だったことと思います。
アバター
2009/05/30 13:11
私も、彼氏君からのメールで知りショックでしたよ。
その日は、それからなんにも手につかなくって・・・。

「ウソでしょ?!」

と思ったけど、どこに行ってもニュースで載っているし。

たぶん、一番ショックだったのはご本人だったと思いますけど。
最近は神懸かり的に執筆されているご様子でしたから・・・。
不適切かもしれないけど、
そういう意味では栗本さんご自身も完結させたかったと思います。

ご冥福をお祈りします。
アバター
2009/05/30 08:08
ホント、栗本薫さんのご冥福を祈ります~
でも、アレだけの長編、読者が続きが読みたい気持ちは分ります~ TT



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.