Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 クリスマスが終わると


早くも正月モード。んで正月が終われば
バレンタインデー。
前倒しが好きな国民性は自分もだなと思う(^^;。

でも年賀状はまだ購入してない矛盾。。。
(裏面はパソコン上では作成終了 はがき
買って印刷がまだ・・・(^^;;;)

アバター
2011/12/29 15:57
今年は25日までに出しました、年賀状…・・(^_^;)
年々 送る人間を減らしてます。
職場の人間には送りません。
住所も知らないし…・。

なんか
自分で終わってるなぁと思う今日この頃です。
アバター
2011/12/29 12:04
25日の夜にはもう売ってるもの入れ替えてますもんね~
私は三連休で温泉行ってたせいでクリスマスがいつのまにか終わってましたw
アバター
2011/12/29 01:01
年賀状は、コンビニのプリントしてあるのを買って、
文字いれてだしましたー。

今回、15枚と、今までより多く出しましたw
初めてです←
アバター
2011/12/28 23:15
>トシraudさん
要は、仮想空間では前倒しw,現実は先送りーまさしく今の
自分の状態ですorz

>kaniさん
発送したなら完了です^^。りっぱです!(T▽T)←泣いてるのは
自分の状態がね。。。葉書なぜあの時やその時買わなかった
のだろう。。。orz←やはり崩折れるw
アバター
2011/12/28 23:00
年賀状・・・
私も今年は全然書けませんでしたー!
手抜きで発送・・・
アバター
2011/12/28 21:50
先送りも好む勢力って覆いぞぉぉぉwww さっさと増税せんとインフレの方がコントロール困難だからね。現に長プラ上がり始めたし。。。

年賀状なんざ、ウチの古いプリンター君だって二時間少々で終わるがな、早くしなきゃwww

今日のコーデは、おうむたんに氷水が滴ってるみたいで面白いビヨwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.