Nicotto Town



忙しい時は(*´∀`*)


猫の手ですね^^

掃除道具が無かったのでハタキ替わりに羽で代用ww

箒やモップはもう売ってなかったorz

アバター
2012/01/02 22:13
(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)

こんばんはぁ♪
挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いしますっ‼
アバター
2012/01/01 12:55
わたしも、モップ買おうと思ったら売ってなかったです;;
アバター
2011/12/30 22:32
大掃除がんばってねー☆^^
あたしは大掃除まだ終わってないっす><;
アバター
2011/12/30 22:23
大掃除モードですね~
大掃除終わったかしら??
アバター
2011/12/30 10:18
もふもーふ!!!!(*゜∀゜*)

掃除どころか抱きつきますねw
アバター
2011/12/30 01:17
ちらりと見える肉球がたまりませんねぇw
ハタキの代用品に羽、とてもいいアイディアだと思いました^^
アバター
2011/12/29 14:14
忙しいのにかまって光線出してきますが?ww
アバター
2011/12/29 12:38
ん?そのモフモフなネコ手は、ほこり取りにいいかも?ww

しかも、料理もしてくれるの?ラッキー♪w

syuくん、手伝いにきておくれぇ~♪ww
アバター
2011/12/29 12:26
猫の手八本ほしいです~^^
忙しい時は猫見てるだけで和みますよね~^^;
アバター
2011/12/29 06:55
朝御飯の”手間要らず”…目玉焼きの方が
妙に嬉しかったりも*^^*
アバター
2011/12/29 00:18
ほんとに^^;もっと手があれば~~☆年内に、お掃除も年賀状も終了できるのに~~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.