Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年のニュース


最大はやはり地震ですね
余震がだいぶ治まったように見えますが
今後の予想などと怖いニュースや新聞記事をみますので・・・
来年は田舎に行けるようになれると良いなと思います

個人的には
宝くじも当たらないし
事故にもあわなかったし
大きな良い事も悪い事もなかったので
平穏に近い1年だったようです^^

アバター
2011/12/29 22:40
>ヴィヴィ男さん
無事に決まって良かったですね^^

>まあぽんさん
そうですね^^

>月猫さん
当たると良いですね~o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2011/12/29 18:06
あ~、年末ジャンボ♪
まだ見てないけどどうかな~~~
1億当たったら・・・
美枝子さんとりおあちゃんに、100万あげる❤
アバター
2011/12/29 17:33
そうですね〜 地震はほんとにひどかった><

何もない平凡な日々がこんなにもありがたいものだと思い知った1年でしたね。
アバター
2011/12/29 00:24
私は転職が1番の出来事かなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.