Nicotto Town



人生最良...の前の年


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「2011年を振り返ってブログを書いてみよう♪ 」だそうです。 今年は国内では東日本大震災があり、海外でもデモや内戦、ユーロ危機など色々とあった激動の一年でした。 私自身の身の上には特に大きな出来事はありませんでしたけど、旧広島市民球場跡地問題をきっかけに政治・経済、それにファッションやグルメにまで広い範囲に関心が広がって行動力も付いたのかも知れないと思います。 来年も大きな変化の年になると思いますが、今以上に関心の幅を広げて”人生最良の年”になる様に頑張ります。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.