Nicotto Town


着回し日記・・かな?


終わりの黒

画像

本日のアイテムは羽ペン終わりの黒ですw
インクで黒く染まっちゃうって事かしら?ww
奥手持ちで大きなアイテムっていいですねーw

さて、表の庭ではなく裏庭でメガ咲きました。
月末までにコスモス行きたいんですが。。。むずかしいかなぁ(悩

アバター
2011/12/29 22:35
紗那ちゃん>>
そうそうwそんな名前の白ガチャ目玉だよw
メイドのほうはキッチンメイドっていうんだよw
あうあーーwwありがとう!がんばる!!!


ルナちゃん>>
まぁ!ご丁寧にコメありがとうございましたw
カナもルナちゃんに出会えて楽しい1年でした!2012年もこちらこそよろしくお願いいたしますww
アバター
2011/12/29 14:48
cananさん、こんにちは^^

2011ニコタ楽しく過ごすことができました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/29 10:48
ぁ、メガがんばれb
アバター
2011/12/29 10:47
おおw
カッコカワイイですねw

夢を運ぶ黒なんとかかんとかだっけ?w目玉だよねw

そのメイド服の名前なんだっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.