Nicotto Town


*happychocola/*


ちょっと改造*

画像


おはようございます*

今日はちょっとだけお正月バージョンのお部屋にしてみました♪

おせちなんかも置いてるんで、食べていってくださいねゞ

2012年まであと2日..../

===それでは===

アバター
2011/12/29 11:24
後、2日で2011年も終わるねb
2012年になっても仲よくしてね(*´`p♡q)

よいお年を♡゛

すてぷb
アバター
2011/12/29 10:09
ノ∵´Д`∵ノ【おはよう!】ノ∴´Д`∴ノ
    初友達限定訪問中…♬
     stpなど、お届け♫
      今日も寒い…
   これからもよろしく////
ノ∵´Д`∵ノ【終わり☃】ノ∴´Д`∴ノ
アバター
2011/12/29 10:06
かわいい部屋―――♥
アバター
2011/12/29 09:59
宿題頑張って^-^
さて、うちも宿題しようかな^-^
アバター
2011/12/29 09:52
うん^-^実践してみて^-^
でも、いきなり20は、体力ない人はきついと思うから、
ゆっくりゆっくり、走る距離を上げていくといいよ^-^
あと、飲み物はアクエリアスが一番いいね^-^
アバター
2011/12/29 09:51
ww
アバター
2011/12/29 09:48
大丈夫^-^いずれ、絶対に追いつけるから^-^
練習頑張って^-^

あ、体力付けるには、うち流だと、毎朝、学校がない日だけ、
20キロ走ると結構体力ツクヨ^-^このごろ、一応してるんだ^-^
よぼよぼにならないようにwwさっきもINする前も、走って来たんだ^-^
あ!!でも、もしやるなら、お金とタオル持っていきなヨ?
飲み物買う時、お金ないと倒れちゃうからね^-^
アバター
2011/12/29 09:43
うん^-^
実際、骨折させちゃったこともあるしw
アバター
2011/12/29 09:43
ガンバレ!!

まずは、体力とか付けてから、キックとかのテクニックの練習だね^-^
うちは、体力は元々あったからやらなかったけどww
アバター
2011/12/29 09:40
ありがとう(*'▽'*)♪
うん受験勉強がんばるよdd
アバター
2011/12/29 09:40
つか、習って、試合とかしたら、相手、骨折とかの怪我させるから
ダメって言われたからww
アバター
2011/12/29 09:39
ゴメン><実は、習ってないw
アバター
2011/12/29 09:38
友申承認感謝^p^

ここだけの秘密ry
リア女でs((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.