Nicotto Town


(´▽`)ボー


始めるのは簡単終わるのは・・・?


最近職場は閉院に向けてクリニックのかたづけ処理に追われています。


毎日すこしづつ物を捨てたりしてるんですけど・・・・。


これが、かなりの量のゴミをだしたのに、全然片付かない(爆)



開院当初からいた人がいない為か、これは会社のものか、はたまた先生の物なのか?なんていうものがちらほら(笑)

休診日もはっきりいって少ないので7月末までに処理終わるんだろうか?って感じです(汗)

本当は8月中旬までに終わらせれば良かったんですが、ビルの修復工事に時間がかなりかかる事が分かり半月前倒しになっちゃったんですよ><;


へたすりゃ休日出勤しなきゃなさそうな雰囲気だし(汗)


マメにやらないとまじでやばいなぁ~><;

てか・・・新しい職場に一ヶ月前倒しして出社しないといけないのもかなりショックなんですけどね(汗)

がんばらねばww

アバター
2009/05/31 00:19
ん?うちの会社ケチだから代休とらなきゃいけないんだぁ。
けちんぼだから(爆)
労基に訴えてやるって感じww
アバター
2009/05/31 00:15
休日出勤手当ては出るのかな?(?_?)

がんばれ~(^_^)v
アバター
2009/05/30 09:58
ですね~><;
掃除してたらこんなのあったの?って感じだしww
家の掃除じゃないんだからですww
新しい職場・・・。
先生とお話してたら会社は営業欲しがってるだろうから、営業なの?って聞かれて、無理です!?って速攻答えちゃった(爆)
先生曰く、私は順応性があるから営業もできそうって言われちゃった(爆)
うちの先生は鋭いので合ってるのかもしれないけどwww
まぁ。配属は営業事務なのでそっちをまずがんばりまっww
アバター
2009/05/30 09:52
片付けってのは、最初の準備より大変ですね。
自分も今年の移動前の荷物、段ボールに入れたまま車庫に放置してあるゎ(^^;)
新しい職場…大変だけどがんばりましょう~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.