Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


全国のかえるのみなさんへ!!

画像


昨日の夜、タウンを散歩してたら
1人のかえるくんに声をかけられ
かえるとして並んでましたwww
そしてタウンに来たかえるを
集めて集めてしてたらこんなに
増えたーーーー(゜o゜)(゜o゜)!!!!


たぶん今日の21時以降また
こんな感じでやってると思う
んですwwww←

初めての集まりなんですがww

✿おしゃべり広場前✿

かえるに着替えてきてくださいね~~(^^♪

多分で確実に集まってるかわかりませんが…

一応行ける方は行ってみてくださいね♪

ではでは・・・❤.。o○

アバター
2009/05/31 10:46

旬 太 サマ >>
本当ゲコゲコ聞こえてきそうww
旬太さんも今度集まりましょ~☆

忍 者 の た ま ご サマ >>
宣伝しときました!!!
11匹?!さらに増えましたねー✦
今度また参加させてください(*^_^*)  
アバター
2009/05/31 01:45
おぉ!宣伝してくれてたんですね!!

今日は22時過ぎから集まってきて最高11匹でしたケロ(*´∇`*)♪
アバター
2009/05/30 23:25
こんだけいると なんか ほんと すげっ(笑

ゲコゲコ 聞こえて きそう(笑
アバター
2009/05/30 21:57

な ッ つ サマ>>
まぢかえるの行列!!ww
楽しかったよね~^m^
アバター
2009/05/30 18:51
すごかったよね~^^


楽しかった★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.